2012年12月17日月曜日

その他/万太郎さんが本「福岡カフェ散歩」出した。

ブロガー仲間で、親しくさせてもらってる、万太郎さんが本を出しました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

クリックするとAmazonで買えるよ。
制作始まった頃に、出版することを聞き、途中経過で苦労話も聞き、今か今かと待ち望んでました。ついに出版まで来ましたね。おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

本の内容は、福岡のカフェを各区別に紹介。私も「食べてみる?」で紹介したお店や、雑誌やTVで出た既に有名となってるお店、まだ隠れてるけど密かに話題になってるカフェなど、全50店舗。

地図付きになってるので、福岡のカフェめぐりをしたい方は、ぜひお手元に。

他にも、万太郎さんのご飯写真は見栄え良く、ご飯やコーヒーを美味しく魅せるので、ブログ書く人やTwitter、Facebookをしてる人で写真をアップする人も必見!!万太郎撮りをマネしちゃおう(笑)

さらに、これからカフェを開く方や、企画されている方、料理のバリエーションを増やしたい方も、店内の写真や料理の写真、内容で刺激を受けること間違い無し!!


福岡カフェ散歩のネタ元になってるブログはこちら「万太郎.net
Filed Under :

0 コメント for "その他/万太郎さんが本「福岡カフェ散歩」出した。"

コメントを投稿

background