2010年12月18日土曜日

タンクバックとGalaxyTabナビ

12月12日(日)


久留米クラスタ?による牡蠣オフに参加してきました。




前日にファミリーユサで買ってきた、タンクバックを装備。


GalaxyTab が横向きに入らない・・・、残念でした。

久留米はナビ無しでも行けるけど、テストのためブログのため、ナビアプリ起動。


わりと、ちゃんと見れます。

しかし、走行中は・・・



こんな感じです、ちゃんと見ようとすると、首を動かす必要があります。

バイクにもよると思いますけどね。


一応、音声でのアナウンスも付いているんですけど、走行中は聞こえないし見れない。

あまり意味無し。

停車中に確認できる地図変わり的に思ってれば良いかな。


ちなみに、バッテリー消費は、約1時間で10%ぐらい。

液晶を調整したり、WiFiを切ったりで一応節電モード。

単純計算で10時間はもつので、よいかなと。


で、牡蠣食ったあとは、「大栄ラーメン」食って解散。


おぃ


で、帰還しましたとさ。

当日の走行距離:    73.4km

累計の走行距離:1,212.6km

ちなみに、GalaxyTabのナビアプリのまともなレビューは、こちらから。

GalaxyTab レビュー その2(ナビ編)

Filed Under :

0 コメント for "タンクバックとGalaxyTabナビ"

コメントを投稿

background