2012年7月31日火曜日

このブログの今後・・・

元々、バイクログとして始めたブログなんですが・・・

愛車であるCB400SBが、私の代わりに廃車となる事故を起こしてしまいました。

体には殆ど怪我も無く済んだのですが、バイクは廃車でブログも放置してたわけです。

あの事故から、1年ぐらい・・・

が、次のバイクはまだ手にしてません

と言うわけで、路線変更(笑)

雑多なブログに変えます。

ま、バイクが手に入って、また走り出したら、バイクログも書きますが、ひとまず好きな写真でも撮って、それを公開していきます。

下手っぴな撮影技術に、幼稚な感性の写真ですが(笑)

宜しくお願いします m( _ _ )m
Filed Under :

0 コメント for "このブログの今後・・・"

コメントを投稿

background