2012年11月1日木曜日

「コンビニ受取」にファミマ追加

Amazonの受取サービスに「コンビニ受取」サービスがあります、最寄りのコンビニに荷物を配送して、保管しといてくれるサービスです。

Amazonで品物を買って、送り先に自宅最寄りのコンビニを指定しておくと、仕事が終わって深夜でも荷物が受け取れるサービスで、自宅にあまり居ない人にはオススメのサービスです。

そんな便利なサービスですが、今まではローソンだけ対応してました。今回からファミリーマートも対応となったのです。微妙に遠かったローソン、自宅の近くにあったファミリーマート、ここで受け取れるようになるのは、かなり嬉しいですね。

と言うわけで、さっそく



をポチッと(笑)

あ、プレリリースはこちらから↓
「Amazon.co.jp、全国のファミリーマート店舗での「コンビニ受取」サービスを開始」

さー、Kindleも発表されたし、電子書籍用に端末でも一つ如何?(笑)


Filed Under :

0 コメント for "「コンビニ受取」にファミマ追加"

コメントを投稿

background