2014年7月26日土曜日

写真/みやま納涼花火大会

7月20日(日)の『みやま納涼花火大会』、この中からピックアップして写真ブログ(dkwwg)へ1枚1枚投稿して行きますが こちらのページで全部見えるようにアップしました。

この写真はいくつかの花火を合成した写真です。

















もっと大きな単発の花火を撮りたかったのですが、あまり上がってませんでした。
次は、いつの花火大会になるかわかりませんが、また撮りに行きたいと思います。

いくつかの写真は写真ブログ(DKWWG)へアップして行きます。Exif情報や設定方法、撮影裏話など、記載しておきますので興味有る方はそちらもチェックしてください。


Filed Under :

0 コメント for "写真/みやま納涼花火大会"

コメントを投稿

background