2012年11月12日月曜日

スナップ/珈琲を飲みながら紅葉狩り

自家焙煎珈琲 萌香」の周りは森林がたくさんあります。この季節はその木々が紅葉しているので、珈琲を戴くついでに、ちょっとした小紅葉狩りへ行ってきました(笑) 「萌香」の様子は近日中に「食べてみる?」へアップしますので、良かったらそちらも読んで下さい。



萌香の入口




全部iPhone5で撮った写真です。一眼も持ち歩いてたんですが、天候が曇りだったのでiPhoneのみにしました。この写真は入口前に作ってあるガーデンで撮ったもので、店舗裏の森林はまだ紅く染まってませんでした。またしばらくしたら行ってみます。

美味しい珈琲が飲めて、店から見える木々も美しく、心休まる場所です。

Filed Under :

0 コメント for "スナップ/珈琲を飲みながら紅葉狩り"

コメントを投稿

background