2012年12月22日土曜日

GalaxyS3α(SC-03E)/機種変

「GalaxyS3α」へ機種変しました。


まずは、化粧箱や他端末との外観比較ですw



ARROWSの箱でけー

左からiPhone5、F-05D、SC-03E

SC-03Eの液晶が一番大きい

Galaxyの箱はiPhoneにそっくりな箱

意外と一番薄いかも
とりあえず、外観写真を撮ってみました。また時間がある時にカメラの性能や写真比較を載せたいと思います。乞うご期待w

ちなみに、「ARROWS X LTE F-05D」からの機種変理由は、Android4へアップデートしてしまったため、バッテリー消費が激しくなり、さらに動作がすこぶる重くなって常用に耐えれなくなったからです。
アップデートしなきゃよかった...

1日2回以上の充電は当たり前で、最悪5分で10%ぐらい減る勢いでした。

Filed Under :

0 コメント for "GalaxyS3α(SC-03E)/機種変"

コメントを投稿

background