2013年8月12日月曜日

スナップ/大川花火大会

福岡市近郊でも花火大会はあるのですが、大川市の花火大会が昇開橋のライトアップと一緒に撮れて美しいので、撮りに行ってきました。


もっと昇開橋と花火が近づく撮影スポットはあるのですが、私よりもっと早くにスタンバっている方が居たので場所取りに失敗しましたw
あと手持ちのレンズの関係で、この構図になりました。
標準レンズを使えばもっと違う構図もありなんですが(^^;

構図的に代わり映えの無い写真ばかりですが、どうぞ御覧ください。



全て、PENTAX K-x での撮影です。
詳しいExif情報は「Don'tKnowWhereWeGo」に載せる時に記述したいと思います。
※全然更新してないけど(^^; がんばろw













最後は昇開橋だけ
如何だったでしょうか?
拡大していただければ、わかると思いますがちょっとピントが甘いです。
若干設定が...、ってのとK-xでは限界か?(←使いこなしているとは思えないけどw)
とか思ってます(^^;

Filed Under :

0 コメント for "スナップ/大川花火大会"

コメントを投稿

background