2014年1月31日金曜日

写真/1月に撮ったもの色々・・・


ちょっと写真を整理する時間が無く、ブログを書く時間も足りずで、延ばし延ばしとなってる「ねたのたね」の今年初投稿…

もう少しちゃんと書きたかったのですが、なんか知らんけど書けなかった。
しかし、1月も終わり2月になろうとしているので、撮りためてたものをアップします。

トップの写真は、1月4日に四分儀流星群を見に唐津の波戸岬へ行った時の写真です。
流星群は目視できたものの、一枚も撮れず…
海中展望台にかかっている橋が煌々としていたので、撮ってみました。
一応、星空も入れましたが、さすがに橋の灯りが強く星が見えづらい(^^;

次は4月に流星群があるのですが、その頃は月明かりがあって厳しいかな。
チャレンジはすると思いますが…
何処で撮ろうかなぁ〜





上の2枚は、志免町にある「家鴨軒」で撮ったもの。
Yashica-44と照明です。
二眼カメラ、構造的?物理的?機械的?に面白いとは思うものの、撮ってみたいって衝動には駆られず…だがしかしw
詳しくは近いうちに記事にします(笑)


こちらの写真は十日恵比須での一枚、相変わら人出が多い…



てな感じで、数枚アップしましたがきちんと書けないまま、ただただ1月中にはアップしなきゃって理由でアップしました...

情けない…、来月はもちっとちゃんと書くぞー!!
Filed Under :

0 コメント for "写真/1月に撮ったもの色々・・・"

コメントを投稿

background