2014年5月30日金曜日

各ブログのデザインを変更しました


ねたのたね」、「食べてみる?」、「DON'T KNOW WHERE WE GO」の3つのブログのデザインを変更しました。

なんとか形にしてみましたが、まだパーツが揃ってなかったり細かい調整ができていなかったりで、見づらいところもあると思います。また今までの記事の書き方や、写真の見せ方が旧デザインを意識して書いたり載せたりしてるところもあるので、旧記事については読みづらかったり、見づらいかと思います。
例えば、右に写真が寄ってたり、縦横比が壊れたり、文字が変な位置に書かれたりと(^^;

今後、このブログデザインを意識して書いていきますが、今後もいままで同様にご贔屓をお願いします。

ブログの説明

ねたのたね」 → 当ブログです。使った、買った等のレビューを書いたり、写真を載せたりしてましたが、今後は商品レビュー、ニュース的な時事ネタを中心に書いていきたいと思います。写真は「DON'T KNOW WHERE WE GO」へアップしていく予定です。

食べてみる?」 → 一応、毎日更新している飲食系ブログです。行きたくなるカフェや店を紹介できればと思って書いてるブログです。

DON'T KNOW WHERE WE GO」 → 以前から写真ブログとして書いてたのですが、ある時期からパタンと更新が止まり「ねたのたね」に書くようになってしまいました。「ねたのたね」でアップしてた写真をこちらに移し写真ブログにしたいなと考えてます。そのうちブログ名は変えるかもしれません。

と、書いてますが、曖昧なカテゴリーについては何処に書くかわかりませんが(^^;

なにはともあれ、今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、PC版をメインにデザインしているので、よかったらPC版で見てくださいw
Filed Under :

0 コメント for "各ブログのデザインを変更しました"

コメントを投稿

background