2011年1月16日日曜日

2011年初更新

2011/01/16(日)

長らく、放置してました・・・

寒いから乗ってないのでは?

とか言われてますが、乗ってました。

それでも、やっぱり寒いので、近場の短距離メインです。

そう、ただの更新怠けなんです。。。




で、そんなこんなで、年が明けて本日乗ってきたのですが!!

ブログ更新怠けのせいか、なんと

初立ちコケしました。 orz

ま、いつかはやるだろうと思ってましたが・・・

近場だったので、そのままホンダドリームへ持っていき、色々見てもらいました。


  • クラッチレバー交換
  • シフトペダル変形(←一応修復)
  • 左ウィンカー傷
  • 他擦り傷(←よく確認してない)


ま、結果的にたいした事なかったんですが・・・

何に一番へこんだかと言うと・・・

一人で起こせなかった orz

倒れ方も悪かったんですけど、一人で起こせない状態 orz

気のイイおっちゃん(←たぶんライダーさん)が通りかかって、手伝ってもらいました。

ほんと感謝です。

立ちコケなんて、絶対やると思ってたのでまーイイんですけど・・・(ごめんよCB400SB

普通にしてたつもりですけど、一切写真を撮ってない(>_<

ライダーとして、駄目なうえにブロガーとしても駄目ジャン・・・ orz

ほんと、今日は凹んだ。


ちゅうわけで

本日の走行距離:14.0km

累計の走行距離:1353.7km
Filed Under :

0 コメント for "2011年初更新"

コメントを投稿

background