2011年4月14日木曜日

ココチカフェの駐車場をバイクで埋めようオフ

3/5(土)

すっかり、更新が滞ってました。^^;

前回のエントリーから、乗ってないわけではありません。

ちょっと忙しくて、乗る時間が少なっかったのは事実ですけど。

近所を走ったりするぐらいでした。

唯一参加できたイベントは

いつもお世話になっているココチカフェの駐車場をバイクで埋めよう!!

ってイベントです。あ、企画したのは私w

参加してくれたのは

@kegoreji(私)

@shohei_

@sheepn

@haruka_koutsuki

@nikkisui





かなり突発的に無計画で無理やり開催したので、現地集合現地解散的なw

しかも、コーヒー飲んでお終い的なw



とてもツーリングと呼べるイベントではありませんでしたw

それでも、参加してくれてありがとうでした。

また機会があれば、やりましょうw


で、その後


バイクにiPhone等の充電が出来るようにUSBの充電口を取り付けました。

取り付けました?取り付けてもらいましたw


まっぱなCB400SB。

無事装着して、動作チェックOK!!

いつもありがとう♪
Filed Under :

0 コメント for "ココチカフェの駐車場をバイクで埋めようオフ"

コメントを投稿

background