2013年5月17日金曜日

小道具/dtabのカバー・ケース

dtab、基本的に自宅待機タブレットなんですが、デカイけど携帯端末です。
持ち歩くことを考えて、ケースを購入しました。








角度は2段階で調整できます。
(折り目は数ヶ所あるので、もうちょっと細かく調整可能か?)


画面側になる縁と、裏蓋の隅に磁石が配置されているので、蓋をすると簡単に取れたりはしません。


厚みは、iPhone5とGalaxyS3αを重ねたぐらいになるので、約2cmかな?




重量は、合計で約830g、まぁー許容範囲じゃないでしょうか。

デザインが気に入ったわけではないのですが、値段と納期と考えてコレに決めました。

買ってみて、変なデザインではないので、今後もこれでいいっかなぁー



製造メーカーはわりとマイナーですが、docomoブランドと低価格でそこそこ売れると思いますから、カバーやケースなどのアイテムも、ぼちぼち出てくるんじゃないでしょうか?
iPadほどは出ないと思いますがw



あと、角度調整が出来るスタンドも買っといた。
専用っぽいのは無いけど、iPad用とかでも全然OKです。

Filed Under :

0 コメント for "小道具/dtabのカバー・ケース"

コメントを投稿

background